三十路クライシス

どうも、昨日は誕生日で。
めでたく30歳になりました。
これからもよろしくお願いします。
30歳になっていきなり憂鬱になった話。

毎朝起きたら体重と体脂肪率測定を続けてるんですが。
6年ほど。
測ってみた所65.2kg/12.2%だったんですが、
誕生日なので設定を30歳に直して測定した所...
65.2kg/12.7%という結果が。

0.5%ぐらい誤差範囲だとは思うけど、
もはや20代の勘定で物事を図ってはイカンのかなぁ。
と思って憂鬱に。

一昨日もいい感じに憂鬱だったし。
別に憂鬱になる事もないんだけど、
実際鬱。
おそらく30歳という切りのいいところで、普段から感じている不満が顕在化したんじゃないかと思う。
現状の自分に対する不甲斐なさとか劣等感とか。

多少歳とったからって、生活に不満があるわけでもなく。
家族が元気で、遊んでくれる友達がいて、貯金ができるだけ収入があって。
あとはコツコツと、なりたい自分になる努力が続けられるか、かなぁ。

コツコツやるのは割と好き。
今日は昨日の続き。
明日は今日の続き。
毎日がんばっていこう~。
30歳よろしくおねがいします!

「三十路クライシス」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です