秋葉原 トゥッカーノ2号店で肉

土曜日の話なんですが、しめっぽ氏の案内で秋葉原のスマホ屋を巡った帰り、しめ氏推薦のトゥッカーノ秋葉原2号店でランチ。
いいお店を教えてくれたしめ氏に感謝。

140706niku
ランプステーキ&チキンガレット

熱々の鉄板でステーキを自分で焼きながら頂くのがクール。
刻みタマネギのマリネみたいなソースなどの調味料がテーブルに用意されてるんだけど実際不要。
肉の旨みと下味で十分いけちゃう。
久々に肉をガッツリ。

この日はW杯で、ブラジルがコロンビアを破ったのを祝ってグアバソーダを一本おごってくれた。
なお、ブラジルが優勝した場合、全品半額セールになるらしい。
ブラジルにはがんばってもらいたい。

関連ランキング:ステーキ | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

このあと下北沢で友人バンドのライブを観にいったんだけど、写真撮り忘れ。
すまぬー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です