サークルのOB会Live(OBじゃないんだけど)を観てきたぜ

母校N大のサークルOB会Liveを観てきました。
母校のOB会とはいえ他学部サークルで、そもそも所属したことが無い完全部外者なんだけど。
最近Liveを観て回っている流れて知り合った方に招待してもらいましたゆえ。
縁は異なりとは、この事ですな。

141123OBlive(1)
オリジナルからコピーから若手もベテランも、世代から編成からバリエーション豊かなステージが次々展開して超楽しかった!
アウェイなのにノリノリで激写してまして、何かすみませんww
心震えるライブってのはこういう感じだよね。
S学部の音楽サークルってこんなにレベル高かったのか!
自分のRK学部はけっこうグデグデしてた気がするんだけどなぁ!

やっぱ我がドリームラッシュ軍団もライブできるようにならんといかんなぁ、と痛感。
ライブ観にいく度、何度目の痛感かわかんないけど、おっさんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもカッコよかったわー。
あやかりたい、あやかりたい。

141123OBlive(2)
手ブレしたり、ピンボケした写真はモノクロにすると意外と見れると気づいたのも収穫・・・かも??

S学部軽音楽部OB会の皆さん他出演者の皆様を始め最前列で激写する不審者を見逃してくださったお客様皆様、今日はありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です