スタジオ練習 3連発!

金曜日夜から土曜日にかけてのことなのですが。
各所スタジオにてバンド練習が3連発ありました。
移動も含めてけっこう大変なことになりました!

3連発の内訳としましては
1.謎の勢いバンド”しばいぬ The MISSION”弦楽器隊(ギター+ベース)
2.ゆるやかメタルバンド”ロック・ウォーリアーズ” in池袋
3.ふたたび”しばいぬ The MISSION”チームさいたま(ギター+ドラム)
という流れです。

しばいぬ The MISSION 弦楽器隊

しばいぬは2月10日の新宿ライブが迫っております。
細かいところを詰めるべく集合したいところですが、全員のスケジュールがなかなか合いません!
時間合うメンバーで細やかに練習を進めております。

ロック・ウォーリアーズ” in池袋

”ロック・ウォーリアーズ”の方は久々の練習となりました。
前にスタジオ入りしたのが去年の秋だったかと思います。
次のライブが5月末か6月頭に入りそうだという話を聞いておりますので既存曲の確認と新曲を何にしようかミーティングを行いました。

しばいぬ The MISSION”チームさいたま

今週はこれらのスタジオ練習のために曲を練習しておりました。
しばいぬの方は新しくやるコピー曲と新しいオリジナル曲がありますので頑張って仕込みました。
2月10日のライブ本番までに一回しかメンバー集合してのスタジオ練習がありません!
なるべく細かいところまで詰めておきたい所です。
来週もしばいぬ関係を頑張って練習進めようと思います。

”ロック・ウォリアーズ”の方はヴァン・ヘイレンのリードギターをやらないといけない状況でして。
ちょっとやそっとでは弾けませんので悩んだのですが、一応バッキングと他の曲はやれるように仕込んで行きました。
どうだったでしょうか。

しばいぬベース玲音氏のために購入した自宅スタジオ常設Hartkeアンプとテレキャス

疲れはしましたが、やはりバンド練習は最高ですね!
練習も大事ですが、目的と手段を間違えてはいけません。
本番で良い演奏ができるよう、楽しみつつ頑張っていきたいと思います!

追記
浦和練習のあと、ライブ観にいきました~
次ページをご覧ください・・・
http://stajivan.com/archives/3994

「スタジオ練習 3連発!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。