主催イベント「しばいぬ The NATION! Festival Vol.2」ありがとうございました!!

2019年11月30日

ついにやって参りました!
しばいぬ The MISSION主催イベント、
しばいぬ The NATION! Festival Vol.2が開催されました!
この日のために準備を進めてくれたメンバーや、関係者の皆様に感謝したいと思います。
大変な盛り上がりで、とても楽しい一日となりました!!

今年のバンド活動は、完全にやり切った感じでとても満足しております。
5月のレコーディングに始まり、9月のPV撮影。
そして今回の主催ライブと。
現状できることはやり尽くしたかなと思います。
2019年は実りのある年になりました。
それもこれもサポートしてくださった皆様のおかげです。
どうもありがとうございました!
もっとも、今年もあと一か月ありますので気を抜かずに練習に励んでいきたいと思います。

今回機材はBossのGT-1000のみで挑みました。
最近になってようやくGT-1000とお話できるようになったかなと手応えを掴み始めました。
JC-120リターン挿しが良い塩梅です。
もっとも、バンドサウンドとなるとギター単体での場合と音の抜けが変わってくるので、もっと試行錯誤する必要がありそうです。

演奏としては粗いところが目立つものの、歪みのリフからクリーンのアルペジオにスイッチする所が、練習の甲斐あって綺麗に再現できたかなと思います。
やればできる!

2020年のしばいぬ構想は白紙でありますが、よりよい一年にしていきたいと思います。

しばいぬ!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。