2019年!宮内家OM納め!

2019年12月14日(土)

毎度おなじみ、宮内家オープンマイクに参加してきました!
自分にとっては今年最後の宮内家オープンマイク。
久々のお友達とも再開できまして、内容充実のオープンマイクとなりました!

2019年宮内家OM納めは、自分が弾語り活動を始めた頃からご一緒させていただいた方との再会となりました。
ご無沙汰しております。


set list
1.地に足つけて
2.心の雲
3.In My Life (The BEATLES)

曲としては1シーズンぶりに冬っぽい曲、「心の雲」を披露しました。
少々引っかかるところもありましたが、いい感じにまとまったと思います。
4度進行の曲なのでギターの音はジャズっぽく太めにしました。
テレキャスのフロントですのでなんちゃってでありますが、
どうでありましたでしょうか。

3曲めはビートルズの「In My Life」。
自分の中では、もはや定番。
宮内家では相当やらせて頂いている曲です。

いよいよ12月となりまして。
11月の間は考えもしなかった、今年の総括考えるようになる時期ですね。
Some forever not for better. Some have gone, and some remains. といった感じです、まさに。
そういう意味で今日のこの舞台での In My Life はちょっと特別な感じがします。
いかがでありましょうか。


今年の宮内家オープンマイク出演は今回で最後となります。
確認しておりませんがオープンマイクのある月は毎回参加させて頂いたかなと思います。
宮内家さん、どうもありがとうございました。
2020年も宮内家オープンマイクを盛り上げていけるよう頑張ってきたいと思います!

盛り上げるで思い出しました。
2020年2月2日!
再びM’Friendsが催されます!!
今回は自分も出演者として参加いたします。
2020年2月2日は予定を調整のうえ、宮内家の方に集合していただけますよう、よろしくお願い申し上げます!!

「2019年!宮内家OM納め!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。