宮内家にて!ライブイベント M’Friends vol.11を開催いたしました!

2020年2月2日

2020/02/02

2と0がリズミカルに連なる日曜の夜は南浦和の宮内家にて!
ライブイベントM’Friends vol.11が開催されました。
出演者の皆さん、
宮内家のみなさん、
お越し頂きましたお客様、
応援して頂いた皆様、
どうもありがとうございました!
大変な盛り上がりの後、幕を閉じました。
運営スタッフとしては鼻が高いところであります。

宮内家オープンマイクに集まる仲間でライブをやりましょうという”M’Friends”。
今回も最高の演奏を繰り広げて頂きました。

今回の出演陣はアコギ・エレキ弾き語りにピアノ弾き語りにソロギター。
そしてツインギターのフルバンドというバラエティに溢れた編成となりました。
宮内マスターとPAさんにはお手を煩わせてしまったかと思いますが、
最高の音を作っていただきました。
大感謝であります。
どうもありがとうございました!

かく言う自分はと言いますと。
オリジナル最新曲『可視化したコカイン』を披露いたしました。
ヤバいタイトルですが、曲想は伝わったかなという手応えかな…
肝心カナメのサビで引っかかり、少々フリーズいたしました。
痛恨の極みであります。
時代が時代なら切腹しておるやもしれません。
それ以降は何とかスムーズに歌えましたが、心拍数は相当跳ね上がりました。
大発汗。
これから練習を重ねて、どういう曲なのかなと周知できるよう精進を重ねていきたいと思います。
お手柔らかによろしくお願いします。

Set List
1.手を動かして
2.地に足つけて
3.可視化したコカイン
4.輝く君へ
5.歌にはならない街

今回観に来て頂いた方にお礼のメッセージをお送りしております。
自分の司会(にぎやかし)が好評いただいているようです。
あ⤴りがとうございますゥ⤴
嬉しく思う反面、何か変なことを口走ったのではないかと戦々恐々しております。
とは言え、ライブは楽しいライブにするのが大事だと思います。
会場の皆さんもが楽しんでいただけるように頑張りました!

M’Friendsは今後も継続していく所存であります!
また素敵な皆様と楽しめるのを心待ちにしております。


最後に私信でありますが。
4月23日木曜日に宮内家ブッキングライブに参加させていただくことになりました。
今回M’Friendsを最初から最後まで観覧して頂きましたジャンボリー鶴田さんと対バンになります!
たのしみ!
平日ライブでありますがご都合よろしければ観て頂きたいとおもいます。
よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。