初めての空舞台ブッキングライブ!に参加しました!

2020年2月8日(土)

東岩槻のライブバー、空舞台さんブッキングライブに出演しました。

たっぷり30分ステージでオリジナル6曲を披露しました!

1.手を動かして
2.地に足つけて
3.可視化したコカイン
4.今日も あの日も
5.輝く君へ
6.歌にはならない街

新曲「可視化したコカイン」は、表現がまとまってきました。
今後も歌いこんで、我がモノとしていきたいと思います。

4曲目「今日も あの日も」はベリースローバージョンでお届けしました。
サウンドチェックで歌った際、マスターからテンポを下げるよう要請がありました。
ゆっくり歌って歌詞の説得力を増す作戦です。
自作曲は客観視しにくいので、アレンジのアイデアを頂くには大変有難く思います。
テンポが下がると吐く息の量が増えて疲労するのが難点。

今回はご一緒したのは、お二方。
空舞台オープンマイクでご一緒しているレイチェル+1さん。
空舞台を始め、各所で弾き語り活動をされているDANCHOさんです。
お二方とも独自のテイストをお持ちで、大変刺激になりました。

弾き語りの盟友、藤城かおるさんとバンド”しばいぬTheMISSION”のドラマー、ハマァさんにご来場いただきました。
どうもありがとうございました。
これからも良い歌をお届けするべく、頑張りたいと思います。

「初めての空舞台ブッキングライブ!に参加しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。