2021年御礼申し上げます!!

2021年も残すところ3時間ほどですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

色々ありまして、お正月は喪に服しておりますので今のうちにご挨拶申し上げます。

4月には我が家のトイプードルめーちゃんが逝き、9月には父が逝きと、大分寂しくなってしまった山口家でしたが、皆様の温かいお心遣いのおかげで明るい気持ちで新年を迎えることができそうです。

心よりお礼申し上げます。

めーちゃんことメリーさん

コロナ体制も2年目を迎えまして、ある程度対応できるようになりましたが、夏の第5波にはだいぶ翻弄されました。

そんなコロナ禍においても、11月には音楽の現場に復帰できました。
また、Youtube企画「ひとりオープンマイク」も毎週欠かさず投稿し、年間52回お届けできました。
コロナでステージに立てない代わりに始めた企画ですが、現場復帰が叶った今後も続けていきたいと思います。

また、今年は読書も捗りました。
集計したところ、152冊も読んでおりました。
以前書いた”読書方針”を愚直に貫いた成果でしょう。

なにごとも続けることがジャスティスであると確信し、頑張って参りましたが、
全ては皆様のご声援あってのことであると、改めて確信した2021年でした。
来年も皆様と楽しくやっていけるよう、自分の出来ることを全うしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

山口じばん


お正月は葬儀社で手配してもらった”不祝儀おせち”をつつきながら過ごします。
皆様よいお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です