リニューアル!新生宮内家に行ってきました

いつもオープンマイクに参加させて頂いたり、
ライブを観に行かせてもらっている宮内家
店舗改装が完了したとのことなので、28日(日)昼の部をのぞいてきました。

店舗入り口は一見したところ、変わった点には気づきませんでしたが、
店内の床が新築のごとくキレイに張替えられていました。
リニューアル感溢れております!

1番変わったのがステージ周り。
驚異のオシャレ空間になっていました。


写真は坂本佳祐さん。
端整なソロギターで魅せてくれるナイスガイであります。
オリジナル曲も作っていらっしゃるのですが、
既存のソロギターアレンジ曲も、さらに編曲してレパートリーにされているそうです。
編曲力の高さを感じました。

宮内家入店する前、ちょうど弾語りデュオ 月とサンライズ川田ようすけさんとメッセンジャーで話していたので写真を見てもらった所、

「どこですか?そのオシャレ空間
前までの昭和感がない!」

失われた昭和感(汗

ご安心あれ川田さん!
頭上の三色灯がパカパカ点滅すると昭和感戻ってきますよ!
写真は神池究さん。
アル・ディメオラのごとく弾きまくったかと思うと、軽妙な歌声でカウンター食らわせてくれるナイスガイであります。
自分もナイスガイになりたい。
切実に。

この日はピアノ弾語りのhopeさん(ブログ)、青山ゆうみさんも登場。
写真撮り忘れてしまいましたが。
ステージ上下のヒモ型LEDライトが雰囲気醸し出してくれて、いい仕事してました。
じんわり、かつカラフルにステージを演出します。

音響も以前よりクリアな印象。
抜けが良いというか、少し前に出てきているように聞こえました。
建材が影響しているのでしょうか。

オシャレと昭和が同居して、ますます充実の宮内家!
自宅からホイホイ行ける所にいいお店があるとは幸せなことです。
これからもホイホイ寄っていきたいと思います。

2018/1/30 13:30追記
新生宮内家、なんとドラム使用可になったそうです!
加えてドラムセットも配備!
宮内家の進展は止まらない!!

ちなみに、坂本佳祐さんと”月とサンライズ”さんは2月8日宮内家にて対バンだそうですよ。
みんなで行こう!

「リニューアル!新生宮内家に行ってきました」への2件のフィードバック

  1. リニューアル後,まだ伺ってないのですが,今週中に伺う予定なので,楽しみです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。