宮内家にて古後深冬さん 坂本佳祐さん 月とサンライズさんライブを観てきたぞい

8日木曜日、会社帰りに南浦和のライブバー宮内家に行ってきました。
弾き語りデュオ”月とサンライズ”の川田さんにお誘い頂きました。

この日のラインナップは
シンガーソングライター 古後深冬(こごみふゆ)さん
ソロギター 坂本佳祐さん
そして弾語りデュオ 月とサンライズさん
以上の3組。

写真撮影しましたが上手く撮れませんで、
出演者皆様のお顔が白飛びしてしまったので望遠気味に編集しました。
会場の雰囲気をお楽しみください(汗

1組目
初めて拝見します、シンガーソングライター 古後深冬(こごみふゆ)さん

しっかり前を向いて、朗らかに歌い上げる姿勢が素敵でした。
見習いたいです。

本日宮内家初登場だそうです。
検索かけても情報が出てこないミステリアスガールであります。
(’18/2/9現在 山口調べ)
お名前の読みも耳コピ。
今後の活躍が楽しみです。

2組目
宮内家リニューアルオープン直後の28日にも拝見しました、
ソロギターの坂本佳祐さん。

安定感と豊かに変化するダイナミクスが同居するスーパープレイヤーであります。
楽曲を表現するってどういう事なのか、学ばせてもらいました!

聞くところによると、古後さんとは高校の同級生で、
その縁で宮内家登場となったとのこと。
自分も同級生とバンドやっておりますが、互いに励ましあい、
陽に陰に応援してもらってまして、感謝しております。

3組目
スーパー弾語りデュオ、月とサンライズさん

久々のステージであったとの事ですが、さすがのお手前でした。
川田ようすけさんの歯切れの良い歌と、
バイタル長田さんの甘い声にシビレます。
お二人で曲作りをなさっているという上質なオリジナル曲が超良い。
自分も曲作りがんばります。

宮内家には、ライブを観にいく度に良い刺激をもらって帰っています。
忙しく過ぎていく日々の中、時に癒し、時に情熱に火をつけてくれる場って良いですな!

まぁ、今日も行くんですけどね。
本日は直塚光弘さんのユニットDYMeのレコ発ライブです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。