2019年7月の弾語りまとめ

7月は弾語りライブ,オープンマイクがんばりました。
頑張りすぎて毎回ブログを書いている体力が残りませんでした。
これはいかんということで8月最初の土日でライブ4件分一気に更新しました!
是非ご覧ください(^^)


7月1日 大苦戦!?池袋Fieldオープンマイクに参加しました

大苦戦って何だっけと思ったらテレキャスのボリュームポット不具合の件でした。
備えあればウレイなし。
得物はガンガンメンテナンスしていきましょう。


7月13日 サウンドチェックは忘れずに!!宮内家オープンマイクに参加しました

池袋Fieldライブを翌々日に控えて、本番さながらの宮内家オープンマイク本番。
宮内家オープンマイクはオープンマイクという名のライブなのです。


7月15日 池袋Fieldライブ ありがとうございました!

感謝から始まるストーリー。
こうして活動できるのも皆さんに支えられてこそと気づきました。
マジでまじまじ。
すたじばんにキレイごとは存在しませんん!


7月20日 上尾Jannyにてオープニングアクトを務めました!

普段の暴れっぷりを買われて、お声がけ頂きました(^^)v
にぎやかしが必要になりましたら、いつでもお声がけください(^^)v


7月27日 初見参!大塚 Brotherオープンマイクに参加しました!

こちらもオープンマイクという名のライブ。
オープンマイクであれオープニングアクトであれ、ステージに立ったらLIVEなんですよ。
アイアム LIVE-MAN!!
ギラリ輝け(^^)b


7月28日 宮内家オープンマイクで再会!石垣島からの刺客!?!

来年は石垣島ツアーに出ることが決定しました(^^)v


我ながらよくがんばりました。
8月の活動もご期待ください(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です